かさはらももなちゃん

 

'ももな' の由来はハワイ語で 'かわいらしい' っていうのをwikiか何かで見た気がする。

本当に愛されて育ってきたのがよくわかる、愛を体現するかのような女の子。

 

アンジュが好きで、そのアンジュそのものの様だった子。和田さんの娘のようだった子。

 

正直卒業するまでは推していたわけでもないし、ただ卒業発表は意外すぎて、だってアンジュのリーダーになると勝手に思っていたから。

 

卒業時の彼女が紡ぐ言葉はあまりにも力強くて、推していない私にはあまりにも衝撃的だった。ブログの文も。フォトブックも素敵だった、世界で1番素敵なフォトブックだと思う。

 

卒業から1年以上経ち、亡霊と化したももなヲタがそろそろ諦めようとしていた、その時に私達の前に力強さと光を抱いてもう一度姿を現してくれた彼女。

 

あまりにも注目されすぎて、こちらも怯みそうになったけど、そんな時にまっすぐかつ思慮深い言葉で何度も私たちを引っ張ってくれた。

 

健康的で、自分を大切にすることが出来るアイドル。あなたが私を幸せにしてくれたように、これから更に沢山の人々を幸せにしてくれる事を願っています。いや、願わなくてもあなたは叶えてくれる、きっと。

 

🍑ファンダムのみなさま、特に運営のみなさま本当にお疲れ様でした。運営の方がしごできすぎてびっくりしてた

 

🍑すっかりハマってしまい普通にグループを推してしまいそう、チャンスが無かった子にもいい未来を

 

🍑私生活不安定すぎて桃奈が本当に希望で、マジで救われました本当に笠原桃奈ありがとう、これからも応援させてください。桃奈を応援する自分を誇れる自分になれるよう、私も頑張るね!