食べ日記。24.3月

 

暖かくなったり雪が降ったり、変な季節ですね。結局韓国には行きませんでした。

 

あい山。母親は2週間前にも行ってたみたい。

 

f:id:wanitoyumichan:20240302134544j:image

 

f:id:wanitoyumichan:20240304193340j:image

前菜みたいな。和食がしみるなぁ、、と感じました。

f:id:wanitoyumichan:20240304193343j:image

 

🦐

白味噌普段食べないんだけど、美味しいよね、と。白いものは基本美味しい。

f:id:wanitoyumichan:20240304193346j:image

とても柔らかい角煮。卵もいい感じ。

ご飯と漬物と味噌汁もついて、夕飯がいらない位にはお腹が膨れた。

 

韮崎の、ひたすら眺めがいい席で暖かな(人によっては眩しすぎるくらいの)日光を浴びながら食べた。店員の方が何度も「カーテン閉めますか?」と心配してくださったけれど、日光が主食のような人間なので…

 

f:id:wanitoyumichan:20240421081509j:image
f:id:wanitoyumichan:20240421081505j:image

 

新しいケーキ屋さん。

ケーキはおいしいので、接客頑張れ、、最初は大変だよね、、、の気持ちになりました。