食べ日記。24.1-2月

 

上京しないと外食が減る、上京時は外食出費がデカくなる(あたりまえ体操

 

f:id:wanitoyumichan:20240219093502j:image

 

思わず立川で時間があまり、前から行きたかった果樹園リーベルに。自分が食べたケーキの写真撮るのを忘れたのですが、いちごとバナナのチョコズコットを食べました。

当たり前に美味しいんだけど、かなりの量なのに5分くらいで完食してしまった、無念。コンセント付きの席に案内されて、それは良かった。

 

f:id:wanitoyumichan:20240219093657j:image
f:id:wanitoyumichan:20240219093700j:image

大学時代にずっと行きたかったマンモスティー、たまたま東府中に行く機会があったのでお邪魔しました。なんとも不思議な味!美味しかったです。もっと甘いかな?と思ったけどそうでもなく。あとキャラメルボールが美味しかったよ。

f:id:wanitoyumichan:20240219093907j:image

東府中に韓ビニというものがありまして、なんとずっと食べたかったビヨットが、、、!?

私これを食べに韓国に行くか迷いましたもん、即購入しました。400円弱くらい。現地よりは高いんだろうけどヨシ。

美味しかった〜このチョコリングがね。これ単品でも欲しいですね。Amazonで6000位で売っていますが。

 

f:id:wanitoyumichan:20240222100547j:image
f:id:wanitoyumichan:20240222100543j:image

 

最近新宿で食べたラーメン。ラーメン屋さんは夜遅くてもやっていて、ありがたいですね。とにかく魚でおいしかった。家では作れない味。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178753/