食べ日記22-5.6

確か5月末の伊和桜。

県内のレストランの中でもかなり好きなお店だけど、この時も本当に良かった。

 

f:id:wanitoyumichan:20231225133937j:image

確か赤いのがトマトのムースだった気がする🍅


f:id:wanitoyumichan:20231225133934j:image

 

感動した、そら豆のニョッキ!これ作れるくらいそら豆栽培したいけど未だ実行できず


f:id:wanitoyumichan:20231225133941j:image

 

ズッキーニに包まれたリゾット。形崩れないの何気にすごい


f:id:wanitoyumichan:20231225133947j:image


f:id:wanitoyumichan:20231225133944j:image

お肉が胃にくる年になりましたネ、、


f:id:wanitoyumichan:20231225133951j:image

🍈🫐

果物はなんでもジュースにしたい人です。

 

 

 

 

 

 

 

過去の話だけど、八ヶ岳えさきさん。

青山から越された人気店、先月雑誌にて大きく載ったみたいだし今度食べにいけるのはいつになることやら…

f:id:wanitoyumichan:20231225133539j:image

外観も素敵。かなり森の中です。反対側の窓から見える景色もすてき。


f:id:wanitoyumichan:20231225133546j:image

鮑〜、クリーミーでした。こんな風に鮑食べたことないし、今まで食べた中でベストな調理法でした。


f:id:wanitoyumichan:20231225133524j:image

 

リゾット。これを食べたのを機に、海苔にハマって海苔パスタやら作る様になった。全然近づかない。


f:id:wanitoyumichan:20231225133531j:image

 

鮎の!!ポタージュです。びっくりしたそんな発想ないよ〜です。鮎を感じながらも洋のスープでした。


f:id:wanitoyumichan:20231225133542j:image

 

煮付け。おじいちゃんはおめでたい日だったので1番大きいのに☝️ありがたい。

 

f:id:wanitoyumichan:20231225133550j:image


f:id:wanitoyumichan:20231225133527j:image
f:id:wanitoyumichan:20231225133535j:image